Saturday, February 2, 2013

ふゅやすみ

去年大学のせいかつはとってもむずかしかったからいいやすみがひつよでした。私のしけんをうけてからかぞくとスイスへりょこにいきました。スイスのチューリッヒへきて、ゆめいなびずつかんへいて、スイスのりょりを食べて、ふるいまちでさんぽして、とってもつかれてねました。明くる日あさはやくおきて、
朝ごはんをたべて、電車にのってスイのバレへいきました。でんしゃにのったのとききれいなやまやみずみやもりをたくさんみました。
スイのバレにきたあとでスキをして、ハイキングをして、おいしいりょりをたくさんたべました。スイスはちいさいですが、とっても美しい国です。今年、もいちどスイスへりょこおしたいです。

No comments:

Post a Comment