Wednesday, February 20, 2013

しょうらい



わたしのしょうらいのゆめは、こくさいてきなしごとをすることです。いまだいがくでこくさいかんけいをべんきょしています。ちいさいときから、かいがいりょこうすることやがいこくごをべんきょうすることがすきです。こどものときひこうきのパイロットになりたかったです。母がパイロットの学校にはいるためにはすうがくをたくさんべんきょうしなければなりませんといいました。わたしはすうがくがにがてなので、パイロットのがっこうにはいることをやめました。こうこうのべんきょうをしていたとき、英語とフランス語がじょうずだとおもいました。ほかのことばをつかうしごとがしたいとおもいました。だいがくでは、れきしとちりをたくさんべんきょうしました。そのときこくさいかんけいにきょうみをもちました。ロシアとアメリカの国際関係が複雑だけど面白いです。この国際関係をしょうらい研究したいです。そのためにだいがくのべんきょうをがんばります!

1 comment:

  1. いい夢ですね。日本語を勉強してから、何外国語を勉強したいですか。

    ReplyDelete