Wednesday, February 13, 2013






先週の金曜日 ゆきがたくさんふりました。日曜日六時におきて、あさごはんをたべて、ともだちとニュヨークのアップステイトスキーに行ってきました. ニュヨークのアップステイトにはゆきがたくさんありました。わたしはハンター山へ行きました。このりょうこうの前にロシアとスイスだけでしかスキーをしたことがありません。アメリカでスキーをすることがぜんぜんありませんでした。くるまにのったのときまったく雪がないことをおそれていました。でもじっさいやまの上に雪がたくさんありました。スキーのコースはむずかしいコースとかんたんなコースがありました。ともだちがスノーボードをしました。なんかいいかころびました。てんきがよくて、あたたかくて、ひとがたくさんいました。わたしはニュヨークのアップステイト

1 comment:

  1. オルガさん こんにちは。TAの小林(コバヤシ)です。

    ハンターマウンテンでスキー! かっこいい! 楽しそう!
    車で何時間くらいかかりましたか。スキー場(じょう)は混(こ)んでいましたか。スキーの道具(どうぐ equipment)はレンタルしましたか。私はスキーをしたことがありませんから、いつか(someday)、ハンターマウンテンへ行ってみたいです。

    でも、私のおじ(uncle)はスキーで骨(ほね bone)を折(お)りましたから、broke オルガさんも気をつけてくださいね。

    ではまた。
    TA小林

    ReplyDelete