Wednesday, February 6, 2013

好きなテレビドラマ

私のせいかつがいそがしいですがひまのときじかんからじかんまでテレビをみます。私のーばんの好きなアメリカのテレビドラマは Lostです。このテレビドラマはアメリカやぜんせいかつでゆめいです。私の一生をつじてすべてのセリエ4回みました。Lostはおもしろくてながいレビドラマ。ドラマのはじめにシドニーからロサンゼルスまでのフライトがクラッシュしてたくさんひとびといきのこって,みち(unknown)のしま(island) でじぶんじしんを見つけます(find themselves)。ショーをつじて(throughout) このひとびとはおたがいのことおして、たくさんのひみつがあきらかにします(are revealed)。私のすなキャラクタはケイトです。はんざいしゃ()ですが、とってもきんせつでおもしろいキャラクタはケイトです。
Lost をみるのときべんきょでかないでなにもできないです。このテレビドラマとてもすごいですがじかんがたくさんかかるのドラマ。

1 comment:

  1. オルガさん ロスト、おもしろそうですね。「飛行機(ひこうき)のじこでいきのこった人たちが、みちのしまで じぶんじしんをみつける」     ワクワクするテーマですね。(exiting theme)

    でも、学生は勉強第一(べんきょう だいいち  study first)ですね。わたしもひまな時に見ます。   TA 小林(コバヤシ)

    ReplyDelete