Thursday, January 24, 2013

ニューヨーク

ニューヨーク

ニューヨークはいろいろ方あるんでとってもすごい町です。私はロッシアからきましたので5年ニューヨークですんでいます。ニューヨックおよく知っています。ニューヨークに住んでいるひと関心それらの事見つけることができます. ニューヨーク畑賀伊町ですが、フリーものたくさんあります。私のニューヨークの好きな場所はタイムズ·スクエアです。タイムズ·スクエアでは美しい点灯外国人たくさんたむろします。ニューヨークなおなじばしょがありません。
New York

3 comments:

  1. 私もタイムススクエアが好きです。わたしはハワイからきました。ニューヨークはさむいです!でもたのしいです。にほんごでがんばってください。

    ReplyDelete
  2. ありがつ!私ハワイとっても好きです!今年ハワイアゆめです。私の好きなハワイとしまはマウイ島デス。にほんごでがんばってください。また来週!

    ReplyDelete
  3. 「オチン インテレスな」(по-русски). どうしてタイムズスクエアがすきですか。人がおおいですから?私はタイムズスクエアがきらいです。слишком много людейですから。 ちかてつで, のりかえだけにあそこへ行きます。

    ReplyDelete